👑モーニングフローヨガ⭐️lava

朝からいってきました!

なんと、トップインストラクターさんの

レッスン👩‍🏫当然、満員御礼🚩

 

大好きなモーニングスローヨガみたいなのかな?

ちょつとちがう。いや、ちがう。

 

とにかく胸開く、腕回し、多っ。

腕がすこし不調の私は、つらかったー。

膝立ちで片方を挟んで正座もいったぁーい!

と心で叫ぶ始末😱

爪先立ててのお座りは挫折。

 

みんな痛くないのかなーとおもいつつ。

 

ポーズ後半は結構、下ろしてある方チラホラ。

バランスもたいしてなく、立ちポーズは三分の一くらいかな。

上半身にアプローチするポーズが多かったです。

💦汗はそこそこ、強度2ですが

室温もあり爽快感はありました。

 

そして、なんとトップインストラクターさん

名前の前に👑ついた方✴️だったのですが、

感じいい方ですが、正直特にポーズが普通なので

 

私的には

普通の先生の何が違うかといわれると?

何を優先するか、ポーズは無理しない

いつも、受けている先生となにも??

両方、素敵な先生、でも、肩書きでは

なく、やはり自分のやりやすく、気持ちがいい先生が一番なような気がします。

 

気づけば200回以上レッスン受けて、

やはり、ただ、こなしていく先生、

よく、色んなことを知っている先生、

同じレッスンでもなんとなく、先生のカラー

ってほんと、よく出ると思います。

 

最後は太陽礼拝☀️でおわり、

お疲れ様でした!