上半身スッキリヨガ中級★ラバlava

こちらのレッスンは強度3なのですが

私的には2.5くらいの強度かと思います。

なので、ネイチャーフィールヨガと二本で受講しましたぁ^_^

 

肋骨※ロッコツ、アバラ骨、にずっと意識するのですが結果、できたのかできてないのか??

 

腹式呼吸、胸式呼吸、レッスンでたくさん出てくるけど、肋骨は珍しいかも。

 

上半身は🦅ワシで下半身はランジ?

など、ちゃんと聞いてないと間違います😑

 

動き続けるというより呼吸意識して行く感じです。

糸通し?のポーズで足をあげるのにはできたけど初めてで、びっくり‼️えっ、これでいいの?

というポーズもあり初レッスンはも少し前が見えるほうがいいかもー。

難しいポーズはないけど、今日の先生は説明早いのでついていくのはマイペースでいきました。