サウンドフローヨガアクティブ★lava

今日は朝から

強度3

不安🫤マックス

 

先生の斜め横、ベストポジションで

10分ヨガからの参加

 

何やら、ウォリヤー2からのサイドアングル、リバースウォーリア、三角の流れ、バランスポーズの重心を下にして膝曲げて安定させるというお話。

見るだけでなく、一緒にやりたいぃ!!

でも、目立つよね、、やめておこう笑笑

 

レッスンは難しいポーズはありませんが

とにかく、ハイランジが多くでてきます。

ハイランジ苦手な人は辛いかもしれませんが、

そこは、集中🧘‍♂️

 

不思議だけど、ひとりでやるより

みんなでやるほうができる‼️

 

バランスも多くでてきますがそこまでキープ長くないので、

苦手な私でもなんとかできました。

 

ハイランジからの動きが多く、

だんだん早くなったり、

 

動き続けます。

先生の誘導が優しかったので

心地よく頑張れました❣️

 

優しい先生がいいですね、

きつい、レッスンほど、

優しさ、大事。

 

心地よくないと続きません。🫣