美律ホルモンヨガ⭐️ハンドタオル忘れずに❤️

何ともよさげなレッスンです。、

お久しぶりの強度2、汗はそこそこ。

このたび、ラバでは春の大移動があり

 

慣れ親しんだインストラクターさんが移動になり

カルドへ変わろうかと悩む今日この頃です、、

 

このレッスンではハンドタオルを股下に挟み

下の三点の穴 笑笑 を呼吸と共にキュッと締めて

ポーズを行います。

前半は、汗をかきにくいかたはあまり汗もなく

 

なーんだ!

 

とおもってましたが後半に立ちポーズがあり

そこそこ汗が出ます。ハイランジ、女神のポーズ、

片足バランスもありますが、そんなにキープもながくありませんでした。

が!

膝で上で8の字、下で八の字、

足が攣りそうなので、そこそこで足をおろしちゃおました。、

 

私なりのチャレンジは、無理しない、笑笑

 

 

ラバのレッスンは質がいいと書き込む方が多いのですが、やはり

フリーフルで17,870くらいだだたってかな。

お高いですよねー。

 

それも、インストラクターさんがこんなに移動あるのでは

カルドでもいいのかなーと思い始めてます。

 

ともあれ、とりあえず健康診断の5月まで💪はがんばろう!