肩こり改善ヨガ★ホットヨガ★lava★ハンドタオル

今日は日曜…

当然、満員🈵でのレッスン、しかも

行くのが遅くなりど真ん中、逃げ場なしの挟まれポジション😭

 

レッスンは休み休みいくので汗はあまり

滝汗💦ではありませんでしたが

今日は、股関節に違和感が…

なので丁度よく楽しめました。

寝ポーズ、座りポーズ中心で

ウォーリア1.くらいと

肘をついてもキャットカウ&カウ

肘を後ろから回し後ろでもう一方のお手🖐️と

繋ぐときに私のような固い方はタオル持って繋ぎ

の足しにすると楽です。

上半身主体にいきますので

手負の?わたしには

丁度良い🙆

 

💪がんばるのも大事ですが、

ぐいっとやって明日の仕事に差し支えるのは

嫌なのでゆるっとやってます\(//∇//)\

 

実はね、昨日おそらくウォーリア2が

腰を落としすぎました、はい⊂*1

 

だから股関節がなんだか違和感あります。

後から来るんですよねー。

 

その時は満足感ありますが、

どこまでがんばるか、ほんと難しいと思う。

けど、いくらラバさんの

考えられたプログラムでも無理をすれば

一瞬で痛めてしまうこともあるのは

確かなんです。

 

人と比べない、

楽しみましょ😋そんな私です。

 

*1:・x・