ミュージックヨガバーニング★lava

とうとうやってきました^_^

この時が‼️

 

lavaさん看板レッスン?

メイン店舗の暖かく優しい見守りのなか

やっと、受けてみよとおもえました。

 

75分でしたが、あっという間でした。

途中チャレンジもありますが

自分でここまでかなと思ったら

やめておくのも絶対あり!だと思います。

とにかく動きます。

汗かきます。

お水心配な方いつもより少し多めに。

ランジ、三角、ウォーリア、変形ありますが難しくないです。ダウンドックでおやすみ

お手てはチンムドラ※OKサインに似たの

 

隣の人は数年続けてある👦かもしれないのに

無理は禁物です、

手を上げてといわれても

心の中で

む、むりです笑笑

 

ハイランジがしっかりできるようになったら

レッスン楽しめる目安かと。

 

今日のトップインストラクターさんは

お声がとおり、よかったです!

そして、変なプライドオーラがないのも

💓素敵でした。

 

またうけるか?

受けます^_^