背中美人ヨガ⭐️ラバ⭐️ヨガ

うー、レッスン内容はそんなにキツくないけど

 

ローランジツイスト(⭐️合唱🙏は膝にかけない)

が、難易度高いと感じたのは私だけ?

 

ワシのポーズ🦅は8割がたみなさんできてて羨ましい限りです\(//∇//)\当然、弓引くポーズも脱落しました、笑笑

頑張ってチャレンジした自分に花マル⭕️

 

 

立ちポーズは三角のポーズがキープが長かったです。

 

2.5強度ではありますが、汗は2位しか出なかったです。ふゆだからかなー??

 

うーん、随分前に受けたけど、わすれてしまってました。

逆さまポーズはなかったけど魚のポーズ(手を背中にしまって頭上を床につける)ありました。

サイドプランクは、二点プランクよりらくちんでした。

 

あっ、そうそう、座って片膝たてての手を前からかえて後ろからもう一方の手を繋ぐと言うのもありましたが、わたしは、ぜーんぜーん、とどきませんでたー苦笑

虎のポーズは🐯そんなに長くもなく私的にはあまりきつさを感じなかったです。他のレッスンで膝と対角線にある腕肘と近づけるというのをやっているのであげるだけなららくにかんじましたー

 

このレッスンが好きかどうかですが、🔺かなー。