暗闇ネイチャーフィールドヨガ⭐️豊洲アーバンドック

行ってきましたー。

暗闇ネイチャー🎵

感想はと言うと…いつもより少し照明💡が落ちた

レッスン室。

 

と、ところがやっちまいました!

ブラックライトの照明が蛍光塗料?を使ったラバのボタニカルガーデンシリーズのレギンスがまるでお月様のように私を照らしました笑

他にも白くトップスが輝いている方も\(//∇//)\

いらっしゃいましたが、

せっかくキャンセル待ち14人目で頑張って滑り込んだレッスンなのにぃ。

内容はいつものネイチャーです。

 

が、受講される方は、レッスンにフォーカスするためにも黒レギンスオススメします🐦‍⬛

 

ついでに千客万来、いってきました。