なんで、、運動嫌いのわたしが、、ヨガなん??しかもホット??

はじめまして!とうとうブログデビューしました♪

 

ヨガって気になってはいたもののなかなか踏み出せず、、

数年前、近所のスポーツクラブで1回体験したもの『あっつぃ(-_-;)』な感じで

ただ、ただ、不快、、でした。

とはいえ、体重は70キロ近くまでうなぎ上り、健康診断も当然,最悪っ(;'∀')

となり、まっ、、やってみるか、体験だけしてさ、、タダだし(コロナ明けでなんと無料で体験出来ました)でも,,ジムにいくほうが現実的よね、、

 

そんなわたしが、おはずかしながら、申し上げますと 68キロが現在53キロまでおちました。
すべてが変わりました、下着のサイズも、当然、お洋服も、、

ほんと>>??と思われるかもしれませんが、ほ、ん、とです。

それまでの道のり、ほっとヨガとの付き合い方をご紹介していきたいとおもいます。

レッスン内容もふれていきたいとおもいます。