リンパリフレッシュヨガ★ラバ

朝から受講してきましたー。

マッサージがあるので

バームもしくはワセリン系のクリーム

持参するか塗り塗りして入室しましょう!

 

レッスン室には待ちこみはバームだけなので。

 

流れ的には軽いほぐしとマッサージ足の先から頭まで、筋肉マッサージとドレナージを交互に行います。

 

ホットな環境なので汗もさそこそこでますが

滝汗とまでは、いかないかも。

 

体調次第でたくさんでるときもあるのですが。

 

ほぐしからのマッサージ、軽いよが、

ハイランジ、チェア、ローランジなどかな。

女神のポーズもあったかな。

 

この後仕事だったので、バタバタしてしまいましたが、たまに受けたいよきレッスンです!